お香

最近、事務所に居る時間が長くなり、気になる事もチラホラと・・・。

この部屋なんだか匂うよ〜(;`皿´)

と言うわけで、百均にグッズを買いに行きました。

それにしても最近の百均は凄いねぇ〜(^O^)

何でもある気になるよねぇ〜。 でも百均のはずなのに、百円じゃない商品もチラホラとあります。 サギじゃん!(-_-#)

色々さがした結果、消臭、除菌スプレーと、お香を買ってきました。 もちろん両方百円です。


早速、事務所内を除菌してから、お香に火をつけてみました(*^o^*)

フワァ〜っと煙があがり、良い感じ。
香りはバラをチョイス。
ん〜何だか落ち着く〜。

プチセレブになった気分で仕事ができましたよ〜(^_^)v