エアコン

朝夕涼しくなってきたとはいえ日中はまだまだ暑いっす(^_^;)

プレハブのパソコンルームも例外なく蒸し風呂状態です。

そこで念願のエアコン登場!

実は、秋の安売り狙いで、ちょっと前にエアコンを格安で購入してたのでしたV(^-^)V

そして今日は取り付け工事の日です。

あっさりと工事は終わり、早速スイッチオン! グゥオオ〜っと涼しい風が出てきて快適〜!?

ん!? 思ったより部屋が冷えない! というより外より暑い!
どうやら強烈な日射しで部屋の中のあらゆる物がチンチンに熱くなってるのが原因みたいです(ToT)

安物のパワー不足も手伝いムンムンした空気を冷やすのは無理そうです。

とりあえずヨシズを立て掛けて様子をみる事に・・・。

外の対策も検討中です。
誰か良いアイデアあれば教えて下さいm(_ _)m

来年はゴーヤでグリーンカーテン作るぞぉ〜o(`▽´)o