休日

朝から暑い1日でした。(^。^;)
清掃デーに参加後、ワクワクしながらバイクをゴシゴシ磨きました。
しかし、連続登山とダイエットのおかげでスタミナ切れしちゃいました( ̄○ ̄;)

昼過ぎまで爆睡です(-.-)zzZ


昼からは、ブラッと国東半島巡りをしてきました。 久しぶりに両子山に行ってビックリ! 道が広く綺麗になってました。

両子寺の前の土産物屋で休憩して、コーヒー飲みました。 何でも名水で作るコーヒーだそうです。う〜ん そう言われれば旨い気がします(-^〇^-)


近くには名水をくめるところも数ヶ所ありました。 名水ツアーも今後面白いかもです。


さてダイエットのほうですが、ガビーン(・_・)エッ..? 増えてる?
一大事です! 遂に裏技を使うしか無いですか〜。 薬じゃ〜ヒッヒッヒッ( ̄・・ ̄)


腹筋マシンも登場!

明日こそは・・・