三光コスモス園

夕方からの大分入りにそなえて、バタバタ仕事してます(^_^;)
現場打ち合わせのため、耶馬渓へ。

途中の三光コスモス園でパシャリ!

噂以上の広さと美しさです(◎o◎)

プライベートで来たいなぁ〜



ブログを見てると珍しくコメントが・・・
な・なんと亜寿香さんよりコメントが入ってました(」゜□゜)」

こんなマイナーなブログに有名な人からコメント戴けるなんて感激です(T_T)

すっかりファンになっちゃいましたよ(^O^)

しかも「亜寿香のブログ」にリンクまで貼って頂いて・・・

アザ〜ス!(*^o^*)

皆さんも亜寿香さんのブログを見しょう(^O^)

でもパソコン苦手な私はリンク貼る事できないので、 NOAS FM で検索して、パーソナリティーからブログを見れば入れますよ。

またお会いする日を楽しみにしてま〜す(*^o^*)