バッテリー

うちの会社には沢山の機械があります。

当然メンテナンスをしなければなりません。
いつも機械のどれかが壊れてます(ToT)

今日はキャリーカーのバッテリートラブルのため交換です。
あちこち調べましたが、ナ○コが一番安いみたいなので、品番を確認して購入。
ザビを落としながら交換しました(^_^;)

古いバッテリーは どうすればいんやろ?

たしかリサイクルなんちゃらの車のおっちゃんが持っていってくれたような・・・
有料なんやろか?

まぁ、取り敢えず倉庫のハシッコに置いといて、処分は考えよう。

さてと、夕方からはJCのセミナーがあります。

商工会議所であります。

夜は懇親会もあります。

明日は日曜日だから、少しくらい飲むかぁ〜( ̄∀ ̄)