辛口

またまた愚痴ですが、気象庁は必要なんですかねぇ?

天気予報が五十%ってどうなん?
解らんなら、解らんっち言えってぇの(-"-;)
竜巻とかも予測できないくせに、終わってから竜巻が発生しやすい天気だっただと〜

結果論は誰でも言えるってぇの!

今の科学ならもっとましな事出来るだろぉ〜に(-_-#)

雨が続くから梅雨で晴れが続けば梅雨明けなんか?
梅雨とは梅の実ができる頃の雨だろぉ〜に、スイカの出来るこの時期の雨ならスイカ雨にしろってぇ〜の!

今日明日の天気予報も解らんくせに、週間予報するんじゃねぇ〜
(;`皿´)

いっそのこと気象庁の人間をみんなクビにして漁師や猫に予報してもらうのはどう?

今日も天気に振り回されてストレス溜まりまくりの私の辛口の愚痴でした。