佐伯

おはよーございます
(∋_∈)

朝から暑い・・・

もちろん今日も休日出勤しとります(T_T)

さてさて昨夜は佐伯JC二十周年に参加のために高速で行ってきました。

初めて高速道路で終点までキター(^_^)v

できれば次回は遊びできたい・・・

記念式典のあと、懇親会へ・・・

正直、料理の味はイマイチp(´⌒`q)

太鼓の音がウルサクテ名刺交換に支障がでるしで残念でしたが、 デザートで出たブルーベリーのスイーツはバリウマでした(^_^)v

初めて会う人が多くて戸惑いましたが、顔見知りが少しでも増えてプラスになったと思います(^。^;)

さすがのJCメンバーたちで熱い人が多く、熱気だけはすごいものがありました。

会場の熱気と熱帯夜で熱々の夜となりました〜(-^〇^-)