すんげぇ雨やし

朝からスゲー雨降りやぁ。
どしゃ降りと言うより、ドカ降りと言った感じです(゜∇゜)

関西弁ではジャジャ降りと言うらしい・・・
それでも朝イチ院内まで営業に行ってきました。
途中からまさに豪雨で、白岩付近を通行してる時なんか山から滝のように水が出てました。 道には石ころもコロコロあるし、ワイパーは追い付かないしで、無事に帰れるかどうか・・・(おおげさ)

なんとか現地に着いたものの現場の寸法を測っててビショビショになってしまった(-.-;)
決死の思いで帰社したものの、昼頃展示場に来客ありで、弁当を開けたまま展示場へ(ToT)
ううう・・・。 昼飯抜きの恐怖と戦いながら、接客終了。
なんとか弁当を口にできました(^。^;)

ツマヨウジでシーシーする間も無く、また来客です。

依頼されてた石材を渡してやっとゆっくり見積りでも・・・

こんにちは〜! ・・・

今日は客が鬼に見えました(言い過ぎ?)

なんとか、なんとか抜け出して現場の確認のため海方面へ。

雨も小降りやし、現場の確認後、隣り合わせの海を見ながらイップクです。(^。^;)


まさに嵐のような1日でした。
チャン、チャン