段取り八割

大根川完成!

いい感じでしょ(^_^)v

さぁ〜梅雨入り前にドンドンいきましょう。
次の現場は麦かり直後の田んぼに鉄板を敷き詰め、大型クレーン車をチャーターしての大仕事になります。 ここまで段取りするのにあちこちに足を運び、予定を組んできました(^。^;)
鉄板の確保と、運搬の日程調整やクレーン車の日程調整や作業半径の確認など、タイミングを合わせて仕事するので大変です。
ちょっとタイミングが狂うと、鉄板のリース代やクレーン車とオペレーター代などコストが鬼のようにかかります。
慎重な段取りが必要です。


あぁ〜無情にも明日の天気が微妙です。
今日も眠れない夜になりそうです(ToT)