病院送り

前にブログでも書きましたかが、左手首がゴリゴリしてて、痛みが凄くなってきました(>_<)

今ではジュースのキャップすら激痛が走り開けられません(ToT)

と言うわけで、以前ぎっくり腰でお世話になった宇佐整骨院に行きました。

手首の痛みは難しく、腕や肩、背中の筋肉なども関係してるらしく、電気を流してもらったり、ローラーベッドで揉みほぐしたり、電気椅子?に座ったり、最後は院長の丁寧なマッサージを受けたりしました。 痛みは急には無くなりませんが、とにかく気持ちいぃ〜(*^o^*)

思わず眠くなっちゃいましたよ〜

たまにはマッサージも良いかも〜です(≧∇≦)


保険も効いて5百円くらいで極楽気分です。
あっ(゜∇゜)治療でした〜