どんどん着工(^_^)v

毎日暑くて嫌でも夏の気配を感じられる今日この頃(^。^;)


梅雨になる前にどんどん着工しましょう!

安心院着工しました。辛島着工&完成しましたo(^-^)o

仕事は順調で〜す。


順調じゃ無いのはダイエットくらいかな・・・


会社のメンバーと休憩中に、肉より魚食ったほうが痩せるんやない?などと話しをしていて、フムフム試してみる価値あるかもと思っていた矢先、偶然にもEっさんよりマグロの切り身ブロックいただきました(≧∇≦) オォ〜以心伝心!! 感謝感激!! いつもありがとうございますm(_ _)m


早速プチ解体ショーで刺身にして濃い口醤油にワサビを乗せて頂きまース(*^o^*)

贅沢厚切りで、ウマイッスぅ!! 久々にマンボウでは無いマグロです。 甘味があり、ビールも進みます。 やっぱり食べる楽しみは辞められませんなぁ〜(^。^;)


ダイエットしてても楽しく無いしぃ〜 人生楽しもうっと(^_^)v

まぁ少しは気をつけて運動したり、暴飲暴食しないよう気を付けま〜す